小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん トマトクリームパスタやエビチリ

9月26日(土)のごはん。

この日は私が仕事、お父さんがごはん担当です。

 

朝ごはんとお昼ごはんはなぜか記録していませんでした・・・。

 

夜ごはん。

トマトクリームパスタとローストビーフサラダ、野菜スープです。

なーちゃんはペンネ、大人はフィットチーネでした。

 f:id:wa---mama-life:20201021224756j:plain

つづいて9月27日(日)のごはん。

この日は仕事がお休みでした。

 

朝ごはん。

フレンチトーストとバナナです。

 f:id:wa---mama-life:20201021224853j:plain

 

お昼ごはん。

オムライスです。

私は前日食べきれなかったサラダも。

なーちゃんにはチキンナゲット(コープの冷食)。

f:id:wa---mama-life:20201021224930j:plain 

 

夜ごはん。

なーちゃん。

鯛のバターソテー、ブロッコリー、お味噌汁、ごはんです。

 f:id:wa---mama-life:20201021225023j:plain

大人はエビチリ、エビ春巻き、お味噌汁、ごはんです。

 f:id:wa---mama-life:20201021225054j:plain

夜はなーちゃんが寝た後、

ハーゲンダッツを食べながら半沢直樹鑑賞です♪

f:id:wa---mama-life:20201021225140j:plain