小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん 麻婆豆腐、親子丼、パスタ

10月1日(木)のごはん。

 

朝ごはん。

たまごパン、コーンスープ、りんごです。

りんごは食べてくれませんでした・・・。

 f:id:wa---mama-life:20201028234059j:plain

 

お昼ごはんは保育園。 

 

夜ごはん。

麻婆豆腐、わかめと卵のスープ、豆苗とカニカマの和え物です。

なーちゃんは醤油ベースの麻婆豆腐です。

あとブロッコリーも。

 f:id:wa---mama-life:20201028234135j:plain

f:id:wa---mama-life:20201028234153j:plain

麻婆豆腐は安くておいしい!

テンメンジャンはAmazonで大容量のものを買っています。

すぐなくなってしまうので。

 

つづいて10月2日(金)のごはん。

 

朝ごはん。

チーズトーストとコーンスープです。

 f:id:wa---mama-life:20201028234213j:plain

 

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

親子丼、ホウレン草のお浸し、お味噌汁です。

大人用の親子丼には、焼き鳥缶も入れてみました。

 f:id:wa---mama-life:20201028234245j:plain

f:id:wa---mama-life:20201028234304j:plain

つづいて10月3日(土)のごはん。

この日は私は仕事、お父さんがごはんを作ってくれました。

 

朝ごはん。

かにぱん、卵焼き、りんご、コーンスープです。

やっぱりりんごは食べません。

f:id:wa---mama-life:20201028234331j:plain 

お昼ごはん。

お父さん作の謎なうどんです。

 f:id:wa---mama-life:20201028234350j:plain

夜ごはん。

キノコのクリームパスタです。

f:id:wa---mama-life:20201028234417j:plain

 f:id:wa---mama-life:20201028234444j:plain

美味しかったです♪