小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースディ購入品☆トイトレグッズなど

11月にバースディで購入したものについてです。

 

なーちゃんの誕生日プレゼントが欲しくて、行きました。

買ったのはこれ。

アンパンマンのことばずかん!

 f:id:wa---mama-life:20201208151946j:plain

お値段は税込8,800円でした。

これを買いに行ったわけですが・・・

帰りに家の近所のスーパーに寄ったら、

そこの方が安かった!ショック!!!!!

てかAmazonでも安い・・・。イオンとかでも安い。

 

わざわざ買いに言った意味ゼロ・・・。

まぁ服やトイトレグッズも買えたし、

ポイントカードのクーポン発行されたし、

それで納得するしか・・・。

事前に価格を調べるのって大事ですね・・・。

早く一緒に遊びたいけど、誕生日パーティーの日まで我慢です。

 

あとは安くなっていた服。

税込み979円。

f:id:wa---mama-life:20201208152020j:plain

こういうテイスト大好き(笑)チュールレースが可愛いです。

今年は着る服がたくさんあるので来年用です。

 

あとはトイトレグッズ。

アンパンマンの補助便座と、踏み台を買いました。

 f:id:wa---mama-life:20201208152045j:plain

f:id:wa---mama-life:20201208152113j:plain

まだトイレでは使っていません。

アンパンマンの補助便座はただの音がなるおもちゃと化しています。

 

 

アガツマ アンパンマン 2WAY補助便座 おしゃべり付き

アガツマ アンパンマン 2WAY補助便座 おしゃべり付き

  • 発売日: 2014/08/12
  • メディア: Baby Product
 

 

 

 

 

 

あとはお父さんが欲しがった鼻水吸うやつ。

まだ1回しか使っていない・・・。

f:id:wa---mama-life:20201208152145j:plain

 

その他細々したもの。

アンパンマンのシールブック、

来月の誕生日ごはんに使おうと思ってアンパンマンのピックや型。

くもんのいろえんぴつ。

f:id:wa---mama-life:20201208152229j:plain

(なんかいろんな書きものグッズ買っちゃってる・・・)

 

ちなみにくもんのいろえんぴつは専用の鉛筆削りが必要となっていますが、

100均で買った太めの鉛筆が削れる鉛筆削りでOKでした!

専用のもの、特にいらなさそうです。

 f:id:wa---mama-life:20201208152253j:plain

割高なものも買っちゃったお買い物でしたが、

色々買えて、やっぱりバースデイでのお買い物は楽しかったです♪

クーポンの期限が切れる前にまた行きたいです!!