小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆靴やサルエルパンツ

先日久々にバースデイに行ってきました。

 

前回買い物した時にクーポンが発行されていたのですが、

その期限が近付いていたためです。

500円クーポン♪嬉しい!

 

ですが、クーポンがもらえるバースデイのポイントカード、

サービス終了するみたいです。ちょっと残念・・・。

 

今回買ったのはこちら。

バースデイのプライベートブランドとIFMEのコラボシューズです。

税込み3,069円です。

足のサイズがスケールで測ると13.5センチだったので、

14センチを買いました。

f:id:wa---mama-life:20210206232457j:plain

 色味と花柄が可愛いです!

これから春服にも合わせやすそうです♡

 

今までこのしまむらの靴がめちゃめちゃお気に入りだったのですが、

f:id:wa---mama-life:20210206234248j:plain
つま先がはがれてボロボロになってきたので、新しいのを買いました。

まだしまむらに売っていたら同じの買っても良かったんですが・・・

もう取り寄せでも在庫がなかったです。

 

イフミーっていうブランドは子供ができるまで知らなかったんですが、

丸紅と早稲田大学の研究室が産学共同開発しており、

「子供たちの足を健やかに育むくつ」というのがコンセプトだそうです。

お値段がお手ごろで健康や安全のための機能が織り込まれているということで、

良いなぁと思い、これから靴はこのブランドを中心に買おうと思っています。

プラスしまむらでデザインが可愛い靴&激安靴を買いたいですね。

保育園の園庭用の靴は安いのでいい。すぐボロボロになるからね。

 

そしてサルエルパンツ。

こちらは税込みで1,309円。

f:id:wa---mama-life:20210207001505j:plain

デニムのボトムスを履くことが多いなーちゃん。

なんだかんだ、デニムが1番なんにでも合わせやすいので。

でもダボっとしたシルエットのものは持っていなかったので、

買いました。

 

履いてみたらシルエットがとっても可愛かったです。

f:id:wa---mama-life:20210207003221j:plain

☝動物園に行った日のコーディネート。

ポンチョ(百貨店で購入) 8,424円

カーディガン(しまむら) 979円

カットソー(バースデイ) 979円

パンツ(バースデイ)   1,309円

靴下(プティマイン)  約600円

靴(バースデイ)     3,069円

合計で約15,360円です。

f:id:wa---mama-life:20210207005316j:plain


ポンチョがちょっとお高めですが、

これは本当に!買って良かったです。

生まれる前に買ったんですが、2歳まで着られました。

耳がついていて、めちゃめちゃ可愛いんです。

出産後、退院の日にもこれを着ました。大活躍のアイテムです。

こういうポンチョは持っていて損はないですね♪

 

あとはアンパンマンの絵本とおむつを買いました。

絵本が税込み715円で、おむつが税込1,419円でした。

f:id:wa---mama-life:20210207004249j:plain

この絵本は買う予定はなかったんですが、

なーちゃんがおもちゃコーナーで駄々こねて大変だったので、

なだめるために買っちゃいました・・・。

挨拶の絵本欲しかったから、ちょうどよいかなと思って。

すごく気に入ってくれて何回も読んでというので、買って良かったです。

 

以上4点を購入して、合計6,512円のところ、

クーポンで500円引きになって、6,012円で購入できました。

 

残念だったのが、もっと服を買う予定で行ったのに、

あまり欲しいものがなかったこと・・・。

まぁ端境期だもんね。

また3月ぐらいに見に行ってみようかなと思います☆