小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

久々にハヤシライスを食べたら美味しかった 3人前で590円

2月9日(火)のごはん。

特売で買ったこくまろのハヤシのルーを使ってハヤシライス。

1箱98円(税別)でした。

 

久々に食べたらめちゃめちゃ美味しかったです(笑)

ハヤシライスってこんなに美味しかったっけ?って感じ。

f:id:wa---mama-life:20210210231307j:plainf:id:wa---mama-life:20210210231340j:plain

なーちゃんもよく食べて、おかわりもしました。

 

カレーの時は、なーちゃん用と大人用と分けて作るのですが、

ハヤシライスは一緒で大丈夫だし、

すぐ火が通る具材ばかりだから短時間で作れるし、

これからもっと作ろうと思いました。

 

この日の夜ごはんは、

ハヤシライスと新玉ねぎのサラダ。

新玉ねぎのサラダはまぁサラダというか…玉ねぎだけですね。

 

材料費は大人2人+2歳児で

牛肉                 350円

玉ねぎ       60円

マッシュルーム 100円

ルー(1/2箱)     50円

新玉ねぎ      30円

合計         590

*調味料除く

 

でした。

2週間に1回ぐらい食べたいですね☆