小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ホワイトデー♡欲しかったリファのシャワーヘッドをもらった!が…

ホワイトデーのプレゼントをもらいました!

 

バレンタインデーは近所のケーキ屋さんで

ケーキを買っただけだったのですが(笑)

 

ホワイトデーには欲しかったものをリクエストしました!!

(15倍返しを要求です。)

 

プレゼントはこちら。

美顔器で有名なリファのシャワーヘッド、

リファ ファインバブルSです☆やったー。

f:id:wa---mama-life:20210316231033j:plain

高級感あふれるシャワーヘッドです。

f:id:wa---mama-life:20210316231134j:plain

 

これは美容に詳しい妹が絶賛していて、

欲しくなったものです。 

ReFa(リファ) ReFa FINE BUBBLE S 単品 シルバー

ReFa(リファ) ReFa FINE BUBBLE S 単品 シルバー

  • 発売日: 2020/08/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

シャワーヘッドを変えるだけで、

髪や肌の調子が良くなるらしい!!!!

 

シャワーは毎日浴びるし、

それで髪や肌の調子が良くなったら最高だなと。

めんどうなことが一切ないし、

シャワーヘッドなら長く使えて、

コスパもめちゃめちゃいいんじゃないかと思いました。

 

しかも節水+ガス代節約の効果もあるのだとか。

 

とにかく期待が高まる商品です。

 

家族みんなで使えるのも、いいですね♪

 

めちゃめちゃいいホワイトデーのプレゼント、

頂きました。

 

 

ところが…

早速使おうとウキウキ、お風呂場に設置しに行ったのですが、

うちのシャワーヘッド、

交換できない奴だった・・・。チーン・・・。

設置できるのかについて、全然下調べしていなかったという。

 

お風呂の説明書を確認したら、

シャワーヘッドの手元にストップボタンがついているタイプは

交換できないって・・・。

シャワーホースごと交換が必要みたい。

無知でした。 

 

これは業者に頼んだら相当お金かかりそう・・・。

何とか自分で交換できないか、やってみたいと思います。

 

無事に設置できる日は来るのでしょうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ