小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

3月1週目のごはん & 新車購入決定♪

3月1週目のごはんです。

 (もう5月だよ・・・)

 

3月1日(月)の夜ごはん。

コープのサバのみぞれ煮、キノコとベーコンの炒め物、

ホウレン草とじゃこのおひたし、肉団子のお味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20210503225823j:plain

 

 

 

つづいて3月2日(火)の夜ごはん。

餃子鍋です。

f:id:wa---mama-life:20210503230703j:plain

 

つづいて3月3日の夜ごはん。

ひな祭りということで手巻きずしです。

デザートにはスーパーで買ったケーキです。

来年はもうちょっと凝りたい・・・かな・・・⁉

f:id:wa---mama-life:20210503230442j:plainf:id:wa---mama-life:20210503231857j:plain

 

つづいて3月4日(木)の夜ごはん。

トンテキ、お味噌汁、ごはん、お惣菜の筑前煮です。

f:id:wa---mama-life:20210503232510j:plain

 

つづいて3月5日(金)の夜ごはん。

チャーハンです。なーちゃんにはアンパンマンポテト。

ポテト、微妙に不気味。

f:id:wa---mama-life:20210503233111j:plain

 

つづいて3月6日(土)のごはん。

この日はお休み!連休です。

私の車を見に行きました。

朝はスズキのディーラーへ。

昼は中古車屋さんへ行きました。

 

お昼は中華屋さんでランチして、車会議です。

2日連続チャーハン。

f:id:wa---mama-life:20210503234030j:plain

新車と中古車、どちらを買うか迷ったのですが、

新車を乗りつぶすほうが良いかなぁと思い、

新車を買うことにしました。

今の車も新車で買って、9年。11万キロぐらい走っています。

運転がへたくそなので、見た目ボロボロ、ボコボコです(笑)

(10ⅿぐらい離れると、一見きれいに見えるが近付くと・・・)

以前は仕事で長距離走ることが多かったのですが、

今は長距離移動が減っているので、

今回買う車は11年は乗りたいと思います。

ちなみにスズキのソリオバンディットを買います♪

子供の乗り降りがしやすいように、スライドドアの車にしました。

納車が楽しみです☆☆

 

夜ごはんはもんじゃ&焼きそばにしました。

ひっさびさにもんじゃを食べました。

f:id:wa---mama-life:20210503235918j:plainf:id:wa---mama-life:20210503235832j:plain

なーちゃんがもう少し大きくなったら、

外食でももんじゃ、食べに行きたいなぁと思います。