小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆プロポリス 1日当たり22円と安くて感動

Amazon購入品です。

 

f:id:wa---mama-life:20210513233744j:plain

今まで健康には自信があった私ですが、

出産後(老化かな?)体調を崩しやすくて・・・。

 

我慢できないぐらいのめまいや発熱、胃腸炎などで

寝込んだり仕事を早退することがありました。

 

体調を整えるために

今までにユーグレナやR-1、甘酒などなど試しました。

 

またユーグレナを買おうかなぁ・・・と思っていたのですが、

職場の方からプロポリスがいいよ!っておすすめされました。

もう20年以上家族全員で飲んでいて、風邪をひきにくくなったらしい。

 

いろんなところからプロポリスが出ていて値段もピンキリですが、

最近はAmazonで販売しているお値段がお手ごろなものにしているらしく、

私もそれを少し分けてもらってお試しして、購入することにしました。

(高いの飲んでいた時と効果が変わらないと感じるらしい)

 

買ったのはこれ!

 ナチュラルライフ プロポリス 500mg 365粒[国内正規品]

 

 1粒11円で、1日2粒飲むので、1日当たりなんと22円!!

健康食品とかの類ではかなり安いのでは。

これなら家計に響かず、続けられる!!

 

プロポリスは腸内環境を整えるのにも良いらしく、

腸が弱い主人にも飲んでもらうことにします。

最近ラーメンを食べるだけでおなかを下しているのですが、

もしこれを飲み始めて改善されたら凄いと思います。

私の体調不良よりもこちらのほうが効果が検証しやすそうです。

 

体調良くなるといいな。

 

あとユーグレナのこれ↓も毎日は高つくけど、

たまに飲んでいこうと思います。スーパーにも売っているし。

これ、味も美味しいんですよね。お気に入りです。