小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

6月1週目のごはん アジフライやカレーなど

やりたいことが色々あって、ブログが更新できない今日この頃。

6月のごはんをまとめます。

 

6月1日(火)の夜ごはん。

エビのポテト焼き?とコロッケ(コープの冷食)、

にんじんともやしの炒め物、ひじきの卵焼き、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20210813142107j:plain

 

つづいて6月2日(水)のごはん。

この日はちょっと用事があって、

私は休みだけどなーちゃんは保育園。

お昼ごはんは一人で大好きなバーガーキング。

美味しすぎた・・・。

f:id:wa---mama-life:20210813143056j:plain

お迎えまで時間があったので本屋さんによって、

絵本など買いました。

f:id:wa---mama-life:20210813143212j:plain

虫が好きだからカマキリ先生の本買ったけど、

まだ早かったかも。

図書館で虫関連の何冊か本を借りた結果、

これが一番好きっぽい。

 この本はリピート借りしよっと。

 

夜ごはん。

アジフライ、カニカマサラダ、フライドポテト、

お味噌汁、ごはんです。

アジフライは冷食を揚げただけ・・・。

f:id:wa---mama-life:20210813143620j:plain

 

つづいて6月3日(木)の夜ごはん。

カレーとカニカマサラダです。

f:id:wa---mama-life:20210813143848j:plain

 

 

つづいて6月4日(金)の夜ごはん。

ナポリタンとコンビニのからあげ棒です。

f:id:wa---mama-life:20210813144048j:plain

 

つづいて6月5日(土)のごはん。

家族そろっての休日。

お昼ごはんはとんかつを食べに行きました。

夜ごはんはたこ焼きでした。

f:id:wa---mama-life:20210813144711j:plain