小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

6月2週目のごはん 焼き肉、お鍋、餃子など

6月6日(日)の夜ごはん。

焼き肉です。

美味しそうな写真、無かった・・・。

f:id:wa---mama-life:20210813150011j:plain

 

つづいて6月7日(月)の夜ごはん。

季節外れのお鍋。

鍋スープの賞味期限が迫っていたので、お鍋にしました。

f:id:wa---mama-life:20210813150105j:plain

 

つづいて6月8日(火)の夜ごはん。

肉野菜炒め、レタスとコーンのサラダ、お味噌汁、ごはんです。

あとお父さんが山形だしを作ってくれました。

f:id:wa---mama-life:20210813150346j:plainf:id:wa---mama-life:20210813150407j:plain

 

つづいて6月9日(水)のごはん。

この日はお休み。動物園へお出かけしました。

お昼ごはんはお父さんがおにぎりを作ってくれました。

あとは焼きそばやから揚げなどを買いました。

f:id:wa---mama-life:20210813151126j:plainf:id:wa---mama-life:20210813151118j:plain

帰りはユーハイムに寄ってケーキを購入。美味かった♡

f:id:wa---mama-life:20210813151309j:plain

夜ごはん。

お惣菜などで済ませました。

お刺身、エビマヨサラダ、うなぎ、お味噌汁、ごはん。

なーちゃんにはお刺身の代わりに鯛を焼きました。

f:id:wa---mama-life:20210813151701j:plain

 

つづいて6月10日(木)の夜ごはん。

チャーハンとにら饅頭(コープの冷食)、お味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20210813151937j:plainf:id:wa---mama-life:20210813151946j:plain


つづいて6月11日(金)の夜ごはん。

豚モヤシ炒め、キュウリとカニカマのサラダ、お味噌汁、ごはんです。
f:id:wa---mama-life:20210813152544j:plain

 

つづいて6月12日(土)の夜ごはん。

この日は公園にお出かけ。

水遊びができるところに行ったのですが・・・、

なーちゃんあまり喜んでくれませんでした。

でもアスレチックや滑り台は楽しんでくれたかな。

あと新幹線の遊具に乗せたらめちゃめちゃ楽しかったみたいで、

また乗りたいと騒いで大変でした。

f:id:wa---mama-life:20210813153334j:plain

でも最高の笑顔が見れました。

お昼ごはんはモスバーガーを食べました。

 

夜ごはんは餃子屋さんで買った冷凍餃子、

チャーハン、わかめスープです。

f:id:wa---mama-life:20210813153602j:plain

この餃子が最高に美味しかった。

ニンニクが入っていなくて、出汁が効いている感じ。

また絶対買いたいです。