小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ヤマダ電機&カインズ購入品 テレビ、テレビ台など

テレビが壊れました・・・。

 

主人が独身の時から使っていたこういう台と一体型になった

プラズマテレビを使っていたのですが、

時々映らなくなりました。

f:id:wa---mama-life:20210912234420j:plain

なので思い切って買い替えることに。

 

たまたま新聞のチラシを見かけた、

ヤマダ電機に買いに行きました。

 

買ったテレビ&台はこちら。

f:id:wa---mama-life:20210912235632j:plain

 

最近のテレビってすごい。

簡単にYoutubeとかAmazonプライムとか見れるようになりました。

おかげでなーちゃんのテレビ視聴時間が・・・。

f:id:wa---mama-life:20210912235825j:plain

 

テレビ台はこだわりたい気もしたけど、

ヤマダ電機で一緒に買ったほうが楽だったので、一緒に買っちゃいました。

テレビ台は、まぁ、普通です・・・。無難なデザイン。

 

ヤマダ電機ではテレビとテレビ台を一緒にすぐ配送&設置してくれたので、

助かりました!

 

ちなみにサークルはお父さんの手作り。大活躍しています。

www.wa-mama-life.xyz

 

あとテレビ台の上にある収納グッズはカインズで買いました。

ファイル入れも買いました。

f:id:wa---mama-life:20210913000233j:plain

無印とかニトリだと白い収納グッズばかりですが、

カインズは黒色があるのが良いです◎

後日、これらの収納グッズはデスクを買ったので、

そちらに移動しました。テレビ台の上はすっきり。

またカインズに行って、買い足したいなー。

 

ちなみにテレビ代ですが、

テレビ109,000円

テレビ台39,800円でした。(税込価格)

 

ネットで買ったほうが安いかもですが、

早く配送&設置してもらえたので、良かったと思います。

 

あとプラズマテレビから買い替えたので、

電気代が安くなることを期待しています。

(が、、、テレビの視聴時間が明らかに増えているので・・・)

(プラマイゼロか・・・!?)