小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

9月4週目のごはん 誕生日祝いをした週

9月19日(日)のごはん。

この日は仕事、お父さんが作ってくれました。

ピーマンの肉詰め、ブロッコリーのサラダ、

お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20211023224531j:plainf:id:wa---mama-life:20211023224551j:plain

なーちゃんはピーマン食べないから、除いた・・・。

 

つづいて9月20日(月)の夜ごはん。

たこ焼きです。

たこ焼き大好き。

たこ焼きの日は、たこ焼きだけをおなか一杯食べたい。

f:id:wa---mama-life:20211023224717j:plain

 

つづいて9月21日(火)の夜ごはん。

カレーとブロッコリーのサラダです。

f:id:wa---mama-life:20211023225224j:plain

 

つづいて9月22日(水)の夜ごはん。

餃子(冷食)、茄子ステーキ、キュウリのサラダ、

あさくまのコーンスープ、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20211023225714j:plain

 

つづいて9月23日(木)の夜ごはん。

覚えてない・・・。

この日は急遽残業になって、帰宅が遅くなったので、

なーちゃんたちに先にごはん食べてもらっていました。

 

つづいて9月24日(金)のごはん。

9月は私の誕生月なので、お祝いに行きました。

2人でホテルのバイキングへ。

食べるのに夢中で写真撮り忘れ。

豪華だったのに、これしかありませんでした。

f:id:wa---mama-life:20211023230427j:plain

めっちゃおいしかった。満腹です。

 

夜ごはんはデパ地下で買ったものを食べました。

お昼食べ過ぎたので、控えめ。

f:id:wa---mama-life:20211023230600j:plain

誕生日ケーキは買わず、巨大プリンにしました。

f:id:wa---mama-life:20211023230649j:plain

ものすごい、ボリュームでした。

 

つづいて9月25日(土)のごはん。

この日は私だけお休み。

お昼は公園でマクド&スタバ。

誕生日プレゼントでスタバのチケット貰ったので。

f:id:wa---mama-life:20211023231904j:plain

 

夜ごはんはすき焼き。

結婚祝いの内祝いで頂いた松坂牛で。

めちゃめちゃ美味しかったです。

f:id:wa---mama-life:20211023232043j:plain

 

ちなみに誕生日プレゼントは・・・

特になかったですね。

何が欲しいかなぁって考えたら、

ホームクリーニングとかかなって思ったんですが、

なぁなぁになっています。

でも先日家じゅうのガラス掃除してくれたので、

それで十分かもです(笑)