小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆めちゃめちゃお気に入りのスマホケース

9月にスマホを変えました。

 

初代iphoneSEから、2に買えました。

 

端末のサイズが変わったので、それに伴い

ケースも新調することに。

 

Amazonで探して、これを買いました!!

買ったときはレビューが1件もなかったので、

若干不安だったのですが、

これがめちゃめちゃ良かったです♪

f:id:wa---mama-life:20211104225517j:plain

値段は1,980円(税込)なので、わりとお手ごろだと思うのですが、

高級感があり、作りがとってもしっかりしています。

 

ベルトが付いているのですが、

これのおかげで操作がしやすいし、

今のところ緩みもなく使えています。

そしてリングタイプのケースよりは軽量です。

 

とってもいい買い物ができました♪

 

あと効果のほどは?ですが、

使い始める前に汚れ防止に防水スプレーをかけておきました。

アメダス!

 

掛けても変色がなかったです。

普段ポケットに入れてるので、摩擦が多いと思うのですが、

今のところ奇麗なままです。

しておいてよかったはず・・・。

アメダスは必須アイテムですね。

 

あと一緒にフィルムも買いました。

f:id:wa---mama-life:20211104230739j:plain

これは微妙だった・・・。

使い始めて2か月で、傷だらけ。

仕事中にポケットに入れているからだと思いますが。

もう貼り替えたいぐらいだけど、

安いものではないので、我慢です・・・。

次は傷がつきにくいのを探そうと思います!

でもレビューはとても良いので、

普通に良い商品なんだと思います。