小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆可愛い秋服GET

9月にバースデイに行った時の購入品です。

 

以前、バースデイでデニムのサルエルパンツを買ったのですが、

これがめちゃめちゃお気に入りで、

同じようなのがまた欲しくて探しに行きました。

www.wa-mama-life.xyz

 

しかし…同じようなデニムパンツはなかった…。

残念です。

しまむら&バースデイあるある。

買い逃すと、もう出会えない・・・。

サイズ違いも含めて買っておけば良かったのかも。

 

代わりにこれを買いました。

ロールアップのストレートジーンズ。

これはこれで可愛い!

f:id:wa---mama-life:20211108215628j:plain

フリフリな花柄トップスも一緒に買いました。

めちゃめちゃ可愛い!!

お気に入りになりました。

でもやっぱりサルエルパンツも欲しいから、今後も探します。

 

他には靴下、靴、パズルを購入。

f:id:wa---mama-life:20211108215843j:plain

f:id:wa---mama-life:20211108215932j:plain

靴も以前買ったIFMEとのコラボシューズがお気に入りで

同じようなのが欲しかったのですが、無かった・・・。

代わりにとりあえず安くなっていたこれを買ったのですが、

なーちゃん気に入らず・・・。

後日AmazonでIFMEの靴を買いなおしました。

もうIFMEとバースデイのコラボはやらないのかなぁ。

凄く気に入ってたので、こちらも残念です。

 

サルエルパンツ&IFMEコラボシューズの再販、熱望だわ(>_<)