小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

10月1,2週目のごはん 揚げ物やコストコのガーリックライスなど

10月1日(金)の夜ごはん。

卵とじうどんとお好み焼き。

なんでこんなメニューだったのか覚えていません・・・。

f:id:wa---mama-life:20211114230749j:plain

 

つづいて10月2日(土)の夜ごはん。

この日は私もお父さんも仕事。

おばあちゃんに来てもらいました。

夜ごはんはお寿司をもらいました。

f:id:wa---mama-life:20211114231113j:plain

かっぱ寿司。美味しかったー。

 

あとスーパーで甘酒が安くなっていて買いました。

スパークリング甘酒、めちゃめちゃ美味しい~。

もっと買えばよかった・・・。

f:id:wa---mama-life:20211114231514j:plain

 

つづいて10月3日(月)の夜ごはん。

揚げ物(何か忘れた・・・)、サラダ(総菜)、

ごはん、お味噌汁、明太子です。

f:id:wa---mama-life:20211114233100j:plain

 

つづいて10月4日(火)の夜ごはん。

プチエビフライ(コープのエビフライ)、

フライドポテト、ブロッコリーとカニカマのサラダ、

朝熊野コーンスープ、ごはん、明太子です。

f:id:wa---mama-life:20211114233303j:plain


つづいて10月5日(水)の夜ごはん。

この日はコストコにお買い物へ。

夜ごはんはコストコのガーリックライス。

キャベツやコーンなどの野菜を足しました。

f:id:wa---mama-life:20211114233632j:plain

美味しかった。また買おう。

 

つづいて10月6日(木)の夜ごはん。

冷凍餃子、キャベツとカニカマのサラダ、

ごはん、お味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20211114233956j:plain

 

つづいて10月7日(金)の夜ごはん。

肉野菜炒め、きんぴらごぼう(総菜)、

お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20211114234110j:plain

 

つづいて10月8日(土)の夜ごはん。

お好み焼きです。

f:id:wa---mama-life:20211114234317j:plain

 

毎日簡単にすぐできるものばかりです・・・。

仕事から帰宅してから20分ぐらいで用意しないと、なので。

朝や前日に準備すればよいけど・・・できない・・・。

そして休みの日は何もしたくない。この繰り返しで、

料理も上達しない今日この頃です。