小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

パソコン復活!!

パソコンが復活しました。

 

液晶パネルが割れて、修理に出していたのですが、

無事交換できて、還ってきました。

 

パソコン修理はここにお願いしました。

www.smaphodock24.jp

 

修理にかかった期間は、11日間。

費用は37,400円でした!

 

おそらくメーカーに修理をお願いしたら、

倍以上掛かったと思うので、だいぶお安いです。

ホームページのトップに「メーカー修理のほぼ半額」

と記載がありますが、大げさじゃないと思いました。

ありがたかったです。

 

そして液晶パネルを交換したので、画面がピッカピカになりました。

まだ購入して1年半とはいえ、手垢が凄かったんだなって

気づかされました・・・。(タッチパネルではない)

犯人は言わずもがな・・・。

これからはちゃんと拭いてきれいな状態を保とう。

 

想定よりも安くできたとはいえ、

修理代は痛い・・・。

これからはちゃんと使ったら片付ける。

画面を開けたまま放置しないように気を付けたいと思います。