小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

2021年のFXの利益は

2021年のFXの利益は・・・

 

2020年の損失と損益通算して、

0円です。

 

実際には約45万円の利益が出ているのですが、

2020年にもの凄い損失出したので(笑)

*笑い事ではないけど笑うしかない

 

0円になりました。

 

とりあえず今年の目標は、

50万円以上利益を出して、2020年の損失をチャラにすることです。

これだけは何が何でも、達成しなくては。

 

レバレッジは5倍で資金200万円からスタートします。

 

最初10万円からスタートしたのに、すっかりはまって、

運用金額増やしまくりですね・・・。

低レバレッジで利益出そうと思うと、

これぐらい運用しないと私には無理なので・・・。

 

多額の損失を出しつつも、

私にとってFXは今楽しい趣味です。

始めてから、毎日の生活に楽しみが増えました。

 

2022年末に良い結果報告が残せますように、

今年も楽しくFXをやっていきます。