小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

11月3週目のごはん お鍋やとんかつなど

11月14日(日)の夜ごはん。

お父さんが作ってくれました。

鍋。お惣菜のもつ煮も買ってきました。

f:id:wa---mama-life:20220101233143j:plain

 

つづいて11月15日(月)の夜ごはん。

お父さんは不在。

チャーハンとお味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20220101233438j:plainf:id:wa---mama-life:20220101233500j:plain

 

つづいて11月16日(火)の夜ごはん。

麻婆豆腐と中華スープです。

f:id:wa---mama-life:20220101233605j:plain

なーちゃんの麻婆豆腐は豆板醤抜き。

甜面醤を入れているから色は濃いけど、薄味です。

 

つづいて11月17日(水)の夜ごはん。

野菜炒め、ブロッコリー、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220101233825j:plain

 

つづいて11月18日(木)の夜ごはん。

この日もお父さんは不在。

焼きそばとお好み焼きです。

f:id:wa---mama-life:20220101234343j:plainf:id:wa---mama-life:20220101234412j:plain

 

つづいて11月19日(金)のごはん。

この日は動物園へお出かけ。

お昼ごはんはガストで食べました。

紅葉が奇麗になってきていました。

f:id:wa---mama-life:20220101234601j:plain

 

夜ごはんは母からカニが送られてきたので、

お鍋にしました。

f:id:wa---mama-life:20220101234809j:plain

f:id:wa---mama-life:20220101234841j:plain

 

つづいて11月20日(土)の夜ごはん。

お父さんが作ってくれました。

とんかつ、ひじきと厚揚げの煮物、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220101235005j:plainf:id:wa---mama-life:20220101235046j:plain

とんかつはみそだれで。

これを買いました。

矢場とん大好き。食べに行きたいなぁ!