小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

12月1週目のごはん 鍋やたこ焼きなど

12月1日(水)の夜ごはん。

鍋です。お父さんは不在でした。

f:id:wa---mama-life:20220123234635j:plain

冬は鍋に限る。

 

つづいて12月2日(木)の夜ごはん。

豚の生姜焼き、野菜入り卵焼き、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220123234855j:plain

 

つづいて12月3日(金)の夜ごはん。

クリームシチュー、キュウリとカニカマのサラダ、

ローストビーフ、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220123235412j:plain

 

つづいて12月4日(土)の夜ごはん。

たこ焼きです。

f:id:wa---mama-life:20220123235505j:plain

たこ焼きの時はたこ焼きだけをおなか一杯食べたいので、

他の物は無し(笑)食べたいだけ食べます。

なーちゃんにはエビ入り。

たこ焼きは醤油で食べるブームが続いています。

このしょうゆがほんとたこ焼きに合います。

大好きです。