小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1月のごはん 後半

1月後半のごはん。

 

1月13日、14日は旅行へ行きました。

www.wa-mama-life.xyz

 

1月15日(土)のごはん。

お昼はパスタで夜は鍋です。



1月16日(日)のごはん。

この日はなーちゃんの七五三の撮影へ。

ほんとは昨年七五三のお参りに行くはずでしたが、

出来なかったので、撮影だけしに行きました。

お参りは今年の秋ごろに行きたいと思います。

お昼ごはんは撮影の後にスシローに行きました。

これが美味しかった。

 

夜ごはんはたこ焼き。

 

1月17日(月)の夜ごはん。

カレーです。

最近カレーに基本のトマトソースを入れるのにはまっています。

これ入れておけば、めちゃ美味しい。

 

1月18日(火)の夜ごはん。

オムカレーと野菜スープです。前日の残り物・・・。

 

1月19日(月)の夜ごはん。

なーちゃんはチャーハンとお味噌汁で、大人はお肉。

 

1月20日(火)の夜ごはん。

お父さんが不在の日。

鯖のみぞれ煮(コープの冷食)、チーズドック、

キャベツ、お味噌汁、ごはん。 

 

1月21日(水)の夜ごはん。

この日はどこかに出かけて(忘れた・・・)、

帰りにバーガーキング。

 

1月22日(木)のごはん。

この日もお出かけ。買い物へ。

お昼は丸源ラーメン。

夜ごはんはから揚げ、クラムチャウダー、ごはん。

 

1月23日(金)の夜ごはん。

この日はお父さん不在。

焼き鳥屋さんで買った焼き鳥、キャベツとカニカマのサラダ、

お味噌汁、ごはんです。

 

1月24日(土)の夜ごはん。

豚肉と玉ねぎの炒め物、ベーコンとキノコの炒め物、

キャベツ、お味噌汁、ごはん。

食材の関係で、炒め物が2種類・・・。

1月25日(日)の夜ごはん。

忘れた・・・。おそらくお父さんが作ってくれました。

私が仕事だったので。

 

1月26日(月)の夜ごはん。

お父さん不在。

オムレツ、クリームシチュー、ごはん。

 

1月27日(火)の夜ごはん。

ニラ玉、餃子(冷食)、野菜スティック(コンビニ)、

お味噌汁、ごはんです。

 

1月28日(水)の夜ごはん。

焼肉です。

 

1月29日(木)の夜ごはん。

お父さんが作ってくれました。

揚げ物色々、きんぴらごぼう、ごはん、お味噌汁。

 

1月30日(金)のごはん。

この日はお出かけ。

お昼はショッピングセンターで。

夜ごはんはたこ焼き。

 

1月31日(土)のごはん。

お父さんが作ってくれたカレーとサラダです。

 

振り返ると・・・。

カレーとたこ焼きが多かったですね・・・。