小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

はるやまの株主優待が届いた☆早速交換

はるやまの株主優待券が届きました!!

 

少し前に、優待目当てで株を購入しました。

 

100株購入して、

ブラウス1枚と15%OFFの割引券2枚が貰えました。

仕事でブラウスを着るので、ありがたいです。

 

早速、夏物のブラウスを頂いてきました。

パーフェクトスーツファクトリーのもので、

税込5,390円です。

 

 

最近服をあまり買わないようにしているのですが、

やっぱり同じ服ばかり着てると飽きちゃうので、

新しい服は嬉しい♡

 

現在、はるやまの株は若干の含み損ですが・・・、

長期保有で優待品が貰えれば良いかなと思っています。

2019年から始めた個別株の投資。

相変わらず、全然うまくいっていません。

含み損が月の給料の手取りの1.5倍ぐらいあります(笑)

めげずに頑張ります。