小売業で働くワーママの日記

2歳の娘「るーちゃん」と7歳の娘「なーちゃん」と主人との4人暮らし🍀日々の出来事などを綴っていきます。

もやし食っとけ! 私の株の利益が吹っ飛びました

もう本当に大変なことが起きました。

 

私の株の利益、去年と今年の全部吹っ飛んでました。

 

主人がめっちゃ、やらかしてました。

 

今日初めて知りました。

ずっと言えんかったらしい。

私全然主人がおかしいって気づかんかった😂

めっちゃ鈍感。

 

てことで私の株の利益、吹っ飛んだんですわ。

で、3年で資産1,000万円増やす予定だったんですけど、もうめっちゃマイナスですわ🤣

 

めっちゃ余裕やん!!て思ってたのに。

まさかのめちゃくちゃ足引っ張られるっていう。

 

もうありえん。

 

明日から主人にはもやし食べさせます。

ダイエットにもなって、ちょうどええわ。

 

もうほんま、もやし食っとけです。

 

これからまたお金増やさなきゃいけないんですけど。

とりあえず主人の事はこれまで以上にこき使います。

 

私の収入と投資益がないと、やっていけませんからね!!!!

 

また、次のブログに3年で1,000万円の進捗状況最新版更新したいと思います。

 

とりあえずまぁマイナスにはなりましたね。

 

まじで明日から昼ご飯、もやし、弁当箱に詰めてやるからな。