もう本当に大変なことが起きました。
私の株の利益、去年と今年の全部吹っ飛んでました。
主人がめっちゃ、やらかしてました。
今日初めて知りました。
ずっと言えんかったらしい。
私全然主人がおかしいって気づかんかった😂
めっちゃ鈍感。
てことで私の株の利益、吹っ飛んだんですわ。
で、3年で資産1,000万円増やす予定だったんですけど、もうめっちゃマイナスですわ🤣
めっちゃ余裕やん!!て思ってたのに。
まさかのめちゃくちゃ足引っ張られるっていう。
もうありえん。
明日から主人にはもやし食べさせます。
ダイエットにもなって、ちょうどええわ。
もうほんま、もやし食っとけです。
これからまたお金増やさなきゃいけないんですけど。
とりあえず主人の事はこれまで以上にこき使います。
私の収入と投資益がないと、やっていけませんからね!!!!
また、次のブログに3年で1,000万円の進捗状況最新版更新したいと思います。
とりあえずまぁマイナスにはなりましたね。
まじで明日から昼ご飯、もやし、弁当箱に詰めてやるからな。
