小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

4月1週目のごはん 冷凍のから揚げやパスタなど

4月1週目のごはん。

 

4月1日(木)の夜ごはん。

から揚げ(冷凍)、にら玉、サラダ、

お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20210516221827j:plain

冷凍のから揚げが安かったので。

これ。楽ちん。

https://www.nichireifoods.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/08/sho_id148.jpg

 仕事のあと、ごはん作るの面倒。

とにかく手抜きです。

(休みの日は休みの日で、面倒・・・)

 

つづいて4月2日(金)の夜ごはん。

ミートソースパスタです。

なーちゃんはペンネに。

アンパンマンポテトやナゲットを添えて。

f:id:wa---mama-life:20210516222324j:plain

 

つづいて4月3日のごはん。

この日は公園にお出かけしました。

 

お昼ごはんはスパゲッティ。

なーちゃんはコーンクリームで大人は明太子です。

f:id:wa---mama-life:20210516222536j:plain

 

公園でファミチキも食べました。

f:id:wa---mama-life:20210516222720j:plain

いっぱい遊びました。

f:id:wa---mama-life:20210516222920j:plain

 

夜ごはん。

ミートソースドリア、エビカツ、サラダです。

エビカツとサラダはお惣菜です。

f:id:wa---mama-life:20210516223151j:plain