小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

8月のコストコ購入品 買って良かったのは玉ねぎ

8月のコストコ購入品です。

 

コーヒー目当てでコストコに行きました。

買ったのはこちら。

f:id:wa---mama-life:20211008223530j:plain

◎バリスタ用のコーヒー◎

これはおそらくコストコで買うのが1番安いです。

年会費払っているんだもの、安く買えないとね!

 

◎玉ねぎ◎

これはお得でした!

8月はスーパーに行くと玉ねぎが高くて小さいことが多かったのですが、

コストコのはとっても大きい!買って良かったです。

 

◎オイコス ヨーグルト◎

賞味期限が長かったので買ってみました。

美味しいけど、リピートするかは微妙。

そんなにヨーグルトを欲していないかも。

 

◎デオナチュレ◎

デオドラントスプレーが欲しかったのですが、

無かったので、デオナチュレに。

毎日使っています。

私の場合、毎日石鹸でちゃんと落とさないと臭くなるので、

気を付けています。

なぜかボディソープだと落ちない気がする。

石鹸は今はこれがお気に入りです。

安いのにすっきり洗えて最高です!

 

◎ビオレ ボディソープ◎

少し前にAmazonプライムデーでこれを買ったのですが、

私には合わなかったです・・・。匂いがダメ。

なーちゃんも臭いと言って、使ってくれませんでした。

結構きつめの香りで、おじさんのオーデコロンっていう感じでした。

なので通常のビオレのボディソープにしました。

こちらの香りは気にならないです。

 

◎バスクリーナー◎

ボトル付きのがこれしかなかったので買ったのですが、

ユーカリミントのとってもいい香り。気に入りました。

洗浄力も高い気がします。

金額はやや高めかなぁ。

毎日使ってどれぐらい持つのか、試しています。

 

以上のお買い物で、

食料品が5,454円、

日用品が4,324円、

合計9,779円でした。

 

コストコ行くとあっという間に1万円ぐらい使ってしまいますね。