小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

立った!立った!!なーちゃんが立ったー!!!

f:id:wa---mama-life:20190825135618j:plain

本日8月25日、

なーちゃん8ヶ月と少し。

初めて自分からつかまり立ちをしましたー!!

記念写真♪

 

感動☆彡

 

残念なことに、初めてのつかまり立ちの瞬間、

私はその場にいなくて主人だけが見ていました。

呼ばれて行ってみると、立ってたー!!

 

この写真は2回目に自分からつかまり立ちをした時の

写真です。ちゃんと動画も撮れました♡

 

初めての子育て、

日々の成長に本当に感動しぱっなしです。

 

ちゃんと、タッチタッチ上手~の

歌を歌いました♪

これからますます目が離せなくなるなぁ。