小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

超お勧め☆大活躍のおもちゃ ディズニー ベビートイ くまのプーさん えらべる回転 6WAYジムにへんしんメリー

ディズニー ベビートイ くまのプーさん えらべる回転

6WAYジムにへんしんメリー

についてです。

 

お祝いで頂きました。

 

これは本当に大大大活躍しているおもちゃです。

 

頂けて本当に良かったです。

 

変身できるメリーで長く遊べます。

 

最初はベビーベッドに取り付けて、

メリーとして楽しみました。

f:id:wa---mama-life:20191008135327j:plain

初めてメリーを見つめてくれた時は、

感動しました。

じっと見つめる可愛くて♡

 

 

お座りできるようになってからは、

フロアに置いて使っています。

最初は上手くボタンがおせない。

さわさわしていました。

f:id:wa---mama-life:20191008135808j:plain

 たっちできるようになった今が一番遊んでいるかもです。

夢中で遊んでくれます。

ボタンを押すと音がしたり光るから楽しいね♪

その間に家事がはかどる~。

f:id:wa---mama-life:20191008134614j:plain

つかまり立ちにもぴったりです!!

 

本当によく考えて作られているおもちゃで

感心しています。

 

これはお祝いで頂いたのですが、

やっぱり実際に子育て経験がある方からの

プレゼントは役に立つなぁと思いました。

 

私は最初はデザインの可愛いメリーが

欲しいと思っていたのですが、

(ふわふわパステルカラーとか)

 

普通のメリーだと使う期間が限られますもんね。

(もちろんプーさんも可愛いですけどね)

 

いつまで遊んでくれるのかな??

 

使う期間が短いからこそこだわりたいという

方もいるかと思いますが、

私は実用的な方が嬉しい(笑)

 

とってもおすすめです♪♪

 

www.wa-mama-life.xyz