小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

アマガサ 優待変更前のラスト優待商品

少し前に頂いた、アマガサの優待品についてです。

 

パールやビジューが付いた、華やかなパンプスにしました!

ローヒールで歩きやすい。

パンプスはいろいろ持っていたのですが、

低身長ということもあり、今までハイヒールばかり履いていました。

しかし、子供がいるとそれらの靴の出番なし・・・。

ローヒールのキレイめパンプスが欲しかったので、

とっても気に入りました♪

 

しかし…お得すぎたアマガサの優待、

変更になってしまいましたね…。

 

変更になるという情報が入ってすぐに100株は損切したのですが、

もう100株は今も含み損を抱えて保有中です…。

 

新しい優待(クーポン)が届きましたが、

まだ優待サイトがオープンしていなので、全貌わからず。

 

アマガサの靴は好きなので、これからも購入するかなぁと思いますが、

今までがお得すぎたので…。悲しいです。

今までありがとうという気持ちです。

大事に履きます。

www.wa-mama-life.xyz

www.wa-mama-life.xyz

 

あと最近悲しかったのが、5年ぐらい履いている(履きすぎ…)

お気に入りのスニーカーがついに表面が剥がれ、

汚くなってしまいました…。

新しいスニーカーが今、めちゃめちゃ欲しいです。

 

狙っているのはダイアナのスニーカー。

自分への出産祝いに買いたい…けど迷い中です…。

ワンピースばかり着ているので、

ワンピースに合う感じのが欲しいです!!