小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今年のアマガサの優待品&優待で外食

6月に入って、

優待品が届いたり、配当金が入ったりで嬉しいです。

 

配当金はまだ大した額ではないけど、

コツコツ続けていけば、大きな金額になるし、

貰ったお金を運用することでさらに増やしていけたらと思います。

 

去年に引き続き、今年もアマガサの優待を頂きました。

今年はサンダルをチョイス。

 

めちゃめちゃ歩きやすいし、

カジュアルな服にも、キレイ目にも合わせられて最高です。

 

 

良い靴が貰えて本当にありがたい。

もともとジェリービーンズの靴は好きでよく買っていたので、

この株主優待は最高です。

www.wa-mama-life.xyz

 

あと、大好きなラーメンの一風堂の優待も

初めていただきました。

一風堂の株は爆上がりしたので、

だいぶん稼がせて頂けて、感謝です。

当面、優待が貰える100株だけ、長期保有する予定です。

 

貰った優待で、早速ラーメンを食べてきました♪

グランドメニューのラーメン2杯が食べられる優待。

家族3人で食べに行って、

・赤丸の特製

・白丸の野菜

・一口餃子

・チャーハン小

・替え玉(小)

を食べて、お会計が1,180円でした!

ラーメン2杯分の2,330円、お得になりました。

2人とも特製を食べるのが1番お得ですが。

主人は茹で卵が嫌いなので、野菜チョイスです。

 

いつも通り、とーーーっても美味しかったです♪

しかももやしや高菜が食べ放題に戻っていました。

嬉しい。

チャーハンをネギ抜きにできたのも良かったです。

(子供がネギは嫌い)

 

またすぐ食べに行きたい・・・。

 

投資を本格的に初めたのは子供の育休中なので、

投資歴は4年ぐらい。

もっと早く始めておけば良かったなぁと思いますね。

失敗もたくさんしているけど、楽しいです。