小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品 プライムセールで購入したもの

びっくりするぐらいブログが更新できていません・・・。

毎日眠くて、眠くて、眠くて、

夜は即寝してしまうので、ブログどころではありませんでした。

もうちょっとのんびりしたいなぁと思う今日この頃です。

 

来年用の備忘録に、

プライムデーで購入したものをまとめておきたいと思います。

 

プライム会員になってから毎回楽しみにしているプライムセール。

今年買ったものはこちらです。

 

掃除用にウエーブのウエットシート

最近よく見かけて気になっていたゼンブヌードル

歯の黄ばみが気になるので、美白歯磨き粉

子供のスキンケア用に、ヒルドケア

お昼ごはん用に、カップヌードルPROシーフード

去年購入して気に入ったトリートメント

職場への差し入れにキレートレモン

(缶なのが良い!)

あとは、kindleの読み放題が期間限定で無料なので、加入。

(読む時間がなーい・・・)

 

以上です。

トリートメントは去年のプライムデーで購入して、

とても良かったので今年は2本まとめ買いしました!

加齢でうねうねの髪にぴったりです。

 

あと今年買って良かったのは、美白歯磨き粉。

白くはならないけど・・・

歯がすっきりピカピカになる感じで気に入りました。

 

ゼンブヌードルはさすがに豆!!って感じですね(笑)

でも手軽に栄養が取れる系に弱い・・・。

昔からごはん食べたり作ったりするのが面倒くさくて、

手軽に栄養が取れるものが欲しかったんですよね。

 

今回は買わなかったけど、

完全メシとか、

ベースフードは私が欲しかったものが具現化されたものかも。

自分で作れたら良かったんですけどね・・・。

起業できる人って凄いなぁ。

 

以上、プライムセールで購入したものでした。