小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

コストコ購入品☆トイストーリーの椅子や食器など

久々にコストコで買い物をしました!

 

前に会員だったのですが、1度退会していて、

また入りなおしました。

 

コストコで買い物するの、楽しい。

年会費はかかるけど、レジャーの一環だと思って割り切ります。

 

今回買ったもの。

写真はないけど、いつも使っているおしりふき

コストコ退会中は、Amazonで買っていました。

カークランド BABY WIPES 100枚X9個

Amazonでは3,646円でしたが、コストコでは2,498円でした。

コストコで買ったほうが1,148円安い。

けどコスパ考えたら、Amazonで買ってもいいのかもとも思います。

(年会費も交通費もかからないので)

 

つづいてトイストーリーの椅子

売り出し品で、998円でした。

f:id:wa---mama-life:20210807223546j:plain

庭で使う予定だったけど、とりあえず部屋に置いている。収納袋付。

トイストーリー好きだから、気に入ってくれました。

 

つづいて、メリーズパンツ

グーンポイントを貯めているので、いつもグーンを買っていますが、

安いし、せっかくコストコ来たから・・・と思って買いました。

f:id:wa---mama-life:20210807225140j:plain

Lサイズで1枚あたり19円というのは、安い。

 

つづいてパン。

お義母さんと行ったので、半分にわけました。

ミニクロワッサンとカレーパン

f:id:wa---mama-life:20210807225537j:plain

ミニカレーパン、めちゃめちゃ美味しかったです。

 

あとエビマヨとエビ

なーちゃん、エビが好きだから。

エビマヨもお義母さんとシェア。

f:id:wa---mama-life:20210807230051j:plainf:id:wa---mama-life:20210807230207j:plain

 

その他。

f:id:wa---mama-life:20210807230514j:plain

パンテーンのトリートメント

最近ずっとこれをリピート中。髪のまとまりが良くなった気がする。

オイスターソース。

これはコストコで毎回買う商品。

我が家は中華風の炒め物が好きでオイスターソースをよく使うのですが、

普通のスーパーに売っているサイズだとすぐなくなる・・・。

これは750gと特大。

食洗機の洗剤(タブレット)

粉末が欲しかったけどなくて、タブレットに。

タブレットはやはり粉末の3倍ぐらい割高。

便利そうではあるけど、やっぱり粉末が欲しかったかも。

美濃焼のお皿

これはとっても気に入りました。すっごい軽い。

色違いで白もあったので、もし次行った時も売っていたら、

買いたいかも。

お皿欲しくて雑貨屋さん等でもよく見ていたのですが、

良いなと思っても重いのが多くて、うーん・・・となっていたので、

軽くていい感じのお皿が買えて良かったです!!。

 

最後に夜ごはんに買ったまぜそば。

焼き豚がめちゃめちゃ美味しい。

麺はピリ辛。量がすっごい多かった・・・。

2人で食べきったけど、4人で分けておかず足すぐらいで良いのかも。

f:id:wa---mama-life:20210807231303j:plain

ちなみになーちゃんはこれは食べられないので、

コストコの帰りにかっぱ寿司をテイクアウト。

見栄えはあれだけど、全部なーちゃんの好きなネタ。

f:id:wa---mama-life:20210807231506j:plain

 

コストコでのお買い物の合計金額は、17,261円でした。

(シェアした食品は自己負担分のみで計算)

久々のコストコ。

やっぱり楽しかったー!!

せっかく会員になったので、2~3ヵ月に1回ぐらい行きたいかも。

 

ネットショッピングも便利でいいけど、

リアル店舗での買い物の楽しさは格別です♪