小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

確定申告終了

ほんとーにギリギリで確定申告終了。

 

しんどすぎた・・・。

自費診療が多かった医療費控除に、

FXの損益通算。

 

提出したものの、内容があっているのかが全然わからないんですけど・・・。

さっぱりわからない。

 

不安で仕方がない。

 

でも考えても仕方ない??のかな。

 

今までのFXの損失はすべてなくなって、

2023年は若干利益が出ているのに、納付額0円で。

あってんの??わからない。

まぁ間違いがあったとしても、大した額ではないんだけど。

 

聞ける人もいなくてなんかモヤモヤ。

ネットサーフィンしまくったけど、頭パンク。

 

諦めます。

 

おやすみなさい・・・。