小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

久々のブログ更新&保育園バザー購入品

久々のブログ更新。

妊娠7カ月に突入。

妊娠してから、ずーっと体調不良で、

仕事と最低限の家事以外は寝込んでました。

つわりもひどくて、食欲が戻ったら何食べようかワクワクしていたのに、

戻らないという…。

大好きなハンバーガーや焼肉、唐揚げなど、あんまり食べる気がしない。

代わりに甘いものやお菓子は食べたくて、そのせいか体重はまぁまぁ増えてきてます。

お菓子は食べやすいんですよね。

最近多少体調が良くなってきているので、色々記録したいし、ブログも書きたいです。

 

少しずつベビー用品も買い始めました!

9割方女の子だろうとのことで、女の子向けのものを買ってるけど、違ったらめちゃショックですね。

まぁ、無理やり女の子の服着せちゃうな。

 

あと最近保育園のバザーで服買いました。

1着100円。

ありがたすぎます。

状態もキレイ。

通っている保育園は着替えの頻度が多いから洗い替えがたくさんいります。

この辺も保育園によって対応違うみたいですね。

他の園の話を聞くと、1日中同じ服着てる園もあるみたいですし。

なーちゃんはそれに慣れてるから汚れたらすぐ着替えてしまうので、安く服を買える保育園のバザーに助けられています。