小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 気に入らなかったベビーフード

今日のごはん。

 

なーちゃん。

朝ごはん。

食パン、野菜スープ、1才チーズです。

f:id:wa---mama-life:20200115223623j:plain


お昼ご飯は保育園。

 

夜ご飯はベビーフードをかけたうどん。

今日保育園でお昼寝が足りず、帰宅してから

追加で寝たのですが、20時まで寝てしまいました・・・。

なので簡単に済ませました。

f:id:wa---mama-life:20200115223900j:plain

コープの冷凍うどん、本当に便利。

f:id:wa---mama-life:20200115224537j:plain

ベビーフードはこれにしたのですが、

珍しく嫌がりました。とはいえ完食したけど・・・。

 

卵の食感が気に食わなかったみたいです。

今後は買わないでおこう。

 

大人は豆乳鍋にしました。

このスープを使用。

f:id:wa---mama-life:20200115224932j:plain

これもおいしかったけど、

やっぱりミツカンの豆乳鍋が1番好きです。

f:id:wa---mama-life:20200115225110j:plain

鍋はすぐに準備できて楽だー。