小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazonプライムデーで買ったもの 糖質オフの金麦など

今日までのAmazonプライムデー。

 

色々安かったけど、ドリンク類中心に購入しました!

 

買ったもの。

糖質オフの金麦。

2ケース購入で、1本当たり110円です。

いつもコープで買っているけど、こっちのほうが全然安い。

重いので、玄関先まで持ってきてくれて本当に助かります。

 

ラベルレスのいろはすの水。

 1本あたり、59円。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: 食品&飲料
 

 ラベルレスがお気に入り。

 

エバークックのフライパン。

今も同じものを使っているのですが、傷がついてしまったので。

 1,780円と激安。

前にロフトで買ったとき、結構したような気がするんですが・・・。

覚えていません。

エバークック フライパン 26cm ガス火専用 レッド 1年保証 ドウシシャ
 

 

デオドラントスプレー。

これは毎日使うので、ストック。

おまけ付きで1,001円とは、安いです!!

 

 

セールではなかったけど、なーちゃんの誕生日プレゼントに、

アンパンマンのリュックを買いました。

 すっかりアンパンマンにはまっています。

 喜んでくれたらいいな。

 

以上、プライムデーで購入したものでした。

 

プライム会員、ほんと良い!

AmazonMusicで童謡を聞けるし、

PrimeReadingで育児書も読めるし、

先週から始まったバチェロレッテもめちゃめちゃ面白い。 

年間4,900円(ひと月あたり408円)*年払い

だけど十分元が取れているなぁと思います☆