小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん 動物園へ行った日

9月19日(土)のごはん。

この日も仕事がお休みでした。

おじいちゃん&おばあちゃんを誘って、みんなで動物園へ

行きました☆

 

朝ごはん。

ちりめんじゃこトーストです。

 

f:id:wa---mama-life:20201014235547j:plain

ごはんを食べて、動物園へ。

なーちゃんはまだまだ動物見るよりも、

園内を走り回るほうが楽しそうです。

 

しまむらで買ったオーバーオールを着ていきました☆

f:id:wa---mama-life:20201014235637j:plain 

お昼ごはんはハワイアンカフェへ。

奢っていただきました☆

なーちゃんロコモコ、食べる食べる・・・。

 

帰りにケーキを買って帰りました。

私が9月に誕生日だったため。

主人に買ってもらう予定でしたが、

動物園から別々に帰ったので、

代わりにお義母さんが出してくれました。

甘えました。ありがたや。

めちゃ美味しかったです。

f:id:wa---mama-life:20201014235707j:plain 

 

夜ごはんはお好み焼きでした。

お好み焼きは本当に楽すぎる。

1番美味しいキャベツの食べ方だと思います。

 

f:id:wa---mama-life:20201015000046j:plain

 f:id:wa---mama-life:20201014235741j:plain

なーちゃんはソース嫌がるので、無し。

なくてもお好み焼き粉を使っているので、

結構味がついています。

 

ちなみに主人から私への誕生日プレゼントは、

「傘」でした。

リクエストしました。

全く高価なものではないけど(笑)

どれにするか必至で選んでくれた傘です。

大事にしたいです。