小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

500円で前髪カット♪

今日は前髪カットもしてきました!

 

いつも行くヘアサロンで500円で切ってもらえます♪

増税後もお値段同じでした!

 

私は流行関係なく(笑)

前髪はぱっつんが好きです。

でもすぐに伸びてしまうんですよね・・・。

 

なので安く前髪カットに行けるのはありがたいです。

 

もちろん家でカットすることもあって、

Amazonで購入したはさみを使っています。

主人に切ってもらうこともあります(笑)

 

このはさみは購入して良かったです!!

 値段も1,088円とお安かったです。 

安いのに高級感があります。

 ただ家でカットすると、だんだん前髪が少なくなるという・・・。

 

なのでたまにプロにカットしてもらうといい感じになりますね☆

 

通常のヘアカットの合間に前髪カットを挟むことで、

ヘアサロン代を節約です!!

 

 今日は前髪カットのあとに、なーちゃんをお迎え。

帰ってきたらさっそくきなこと戯れました。

f:id:wa---mama-life:20191030180203j:plain

今日もボーダー女子のなーちゃんです。

 

そして今はぐっすり・・・。

これから離乳食を用意して、かわいそうだけど起こして、

外食に行ってきまーす♪♪