小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆添い寝すると一緒に寝て睡眠時間大幅アップ!(泣)

今日の朝ごはん。

 

f:id:wa---mama-life:20191107095101j:plain

なーちゃんはレバーポテト、カボチャスープ、

食パン・バナナちょびっと。

 

私はハムチーズトーストにカフェオレ、

R1ドリンクです。

 

カボチャスープは冷凍のカボチャと

コープの黄色キューブ、牛乳をレンチン。

f:id:wa---mama-life:20191102100340j:plain

 

レバーポテトはうらごしポテトをチンして、

和光堂のベビーフードを入れたものです。

 

手軽にレバーを離乳食に取り入れられるこのベビーフードは

お気に入りです。

最近睡眠時間が物凄く増えています。。。

なーちゃんと添い寝すると私必ず一緒に寝てしまいます。

やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるのに

寝てしまいます。

そして朝も起きられません(笑)

うつで寝られない時があったのが、嘘のようです。

すっかり元通り、どころかより一層寝ています。

でもなーちゃんとの添い寝は幸せでやめられないですね・・・。