小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品 買って良かった日用品!!

最近Amazonで購入してお気に入りの商品についてです。

 

1つ目は、カビ取り洗剤!

アズマ工業のもの。

値段はちょっと高いけど、今まで買ったカビ取り剤の中で、1番気に入りました!

 

夜にカビに吹き掛けておいて、翌日流すだけで

きれいさっぱりカビがなくなりました!

ラクチン。

 

洗剤の色が緑でどこに掛けたかわかりやすくて、

粘着性が高いので垂れないのが良い!!

泡タイプのを今までよく使っていたんですが、

洗剤が流れてしまってカビが落ち切らないことが・・・。

これはほんとに流れない。

素晴らしいです。

浴室がピッカピカになりました。

 

アズマ工業の洗剤、いろいろ欲しくなっちゃいました。

 

 

 

 

2つ目は、プラスチックのコップ!

最近ガラスのコップとか、食器とか、割りまくってて・・・。

またガラスのコップ買うか迷ったのですが、

割ったとき大変なので、プラスチックのものにしました。

 

Amazonでの購入だから現品を見ていないので、どうかなぁと思っていたのですが、

これも買ってめちゃめちゃ良かった!

 

とっても軽いし、透明感があって、見た目はガラスみたい。

スタッキングできるのも良い。食洗機もOK!! 

子供も扱いやすい◎

とりあえず3つだけ購入したけど、買い足すかもです。

 

 

最近買い物しまくってるけど、いいものばかり買えている気がします♪