小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

自爆系うつの話・気力がみなぎる

うつ病になり、治療を始めて7ヶ月目。

急激に回復の兆しが見えています。

 

うつ病がひどかった時は、本当に何もする気が起きなくて、

もうこのまま一生無気力なんじゃないか、

人生終わった、

自分はゴミ、

と思っていました。

 

ですが、回復し始めて気力がみなぎっています!

色んな事をやってみたい!という気持ちになっています。

こんな積極的な明るい気持ちになれた事、

本当にうれしいです。

 

ですが、ここで気を付けなければいけないのが

「躁転」だと思っています。

自分が必要以上にハイになっていないか、

家族にも気を付けて見てもらおうと思います。

しばらくなーちゃんと一緒に実家に帰る為、

心穏やかに過ごせたらと思います。

 

とりあえず、ありあまるパワーは

ブログにぶつけています(笑)

もちろんなーちゃんがいるときは

全力で一緒に遊びます。

 

読んでくれる人がいるかわからないブログだけど、

色々書いてパワーとストレスを発散したいです。