小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆トリプトファンのサプリ

9月にAmazonで購入した商品です。

 

こちらのサプリ。

f:id:wa---mama-life:20201116235124j:plain

 国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)

 

国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)
 
私、朝がめちゃめちゃ苦手で。
本当に起きられなくて、
常に何とかならないか考えています。
起きられないのは、甘えもあると思うのですが・・・。
(うつの時は全く起きられないときがあったけど、それとは違う)
(うつで起きられないのは甘えではなく、病気だからですね)
 
で、快眠効果が期待できる栄養素、トリプトファンのサプリを試して
見ようと思い、こちらを購入しました。
 
結果・・・
私には効果なし・・・
 
やっぱり起きられない・・・。
まぁ1か月しか飲んでいないけど・・・。
もっと続けたら、変わるのかもしれないけど、
 
とりあえず、リピートはやめました。
また気が向いたら飲み始めるかもですが。
 
代わり?に甘酒生活始めてみました。
疲労回復効果、免疫力アップを狙って。
毎年冬はR-1ドリンクを飲んでいたのですが、
買い置きができないのとゴミの分別が面倒で。
(めんどくさがり・・・)
主人だけR-1ドリンク飲んでもらって、
私は当面のあいだ甘酒にしようと思います。
常温保存できるし賞味期限が長いから、Amazonで注文できる♪
疲労回復に効くといいな。
 f:id:wa---mama-life:20201116235210j:plain

 

 

 

はぁ・・・早起きできるようになりたい!!!!!!!!