小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆ 保育園用の手拭きタオル&衣類収納ケース

Amazon購入品です。

 f:id:wa---mama-life:20201109230932j:plain

なーちゃんが保育園で手洗いを始めるとのことで、

ループ付きタオルが必要になりました。

 

何を買おうか、ハンドタオルにひもをつけようか迷ったのですが、

Amazonで見つけたこれを買ってみました。

リボンが可愛いー。

4枚で1,399円です。

とってもふわふわで、肌触りの良いタオルです。

中国産ですが。

 

 

欲を言えば、全部ピンクだったら良かったのに(笑)

 

とっても気に入ったタオルですが、問題が・・・。

名前を書くところがない・・・。

選択表示のタグもついていませんでした。

 

なので、100均でワッペンを買ってとりつけることに。

これを買いました。

f:id:wa---mama-life:20201109225710j:plain

f:id:wa---mama-life:20201109225623j:plain

アイロンくっつけた上に、糸で縫い付けました。

ガンガン乾燥機に掛けるので。

 

ワッペンもつけたことで、1枚当たりのお値段が約405円に・・・。

でも本当に肌触りが良いので買って良かったです。

乾燥機にかけてますが、大丈夫です☆

 

あとは服用の収納ケース。

 アルファックス 伸びて増量竹炭収納ケースレギュラーグレー 407904

これは今まで使っていたのが破れてしまったので、

買い替えです。

これもたっぷり入るので、買って良かったです!

ファスナーを開けると、増量できるのもうれしいです♪