小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

お気に入りのママバッグ・ハーベストヒルズのマザーズバッグ

私が普段使っているママバッグはこれです!

f:id:wa---mama-life:20190913132536j:plain

楽天のママエっていうショップで購入しました。

 

軽くてA4が楽々入るバッグが欲しいなぁと思って

探して、いいなと思ったバッグです。

 

 

ナイロン製で重さが500g以下というところが

気に入りました♪

 

実際に使い始めてみて、

軽いし、たくさん入るし凄くいいです。

f:id:wa---mama-life:20190913132643j:plain

おむつポーチ、母子手帳、

なーちゃんの飲み物、ペットボトル、財布

タオル、A4クリアファイル入れても

まだ余裕があります♪

 

コイルチェーンがついているところもお気に入りで、

なーちゃんを抱っこしながら

家の鍵の開け閉めをするのも楽々です。

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/dcolle/cabinet/mothers/03584127/69315779-14.jpg?_ex=400x400&s=0&r=1

 

通勤にも毎回このバッグを使おうと思っています!

軽いママバッグをお探しの方に、おすすめです♪