小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはんと離乳食☆

今日の夜ごはんです。

 

主人が用意してくれました☆

私は昼寝していました(笑)

休ませてくれてありがとうございます・・・。

 

なーちゃんの夜ごはん。

みそ汁うどんと作り置きの豆腐ハンバーグ、

ベビーダノンいちご味でした。

これでハンバーグなくなっちゃった。

f:id:wa---mama-life:20191008210346j:plain

みそ汁うどんはめちゃめちゃ気に入ったみたいです。

トマトうどんとは全然違う反応でした(笑)

www.wa-mama-life.xyz

パクパク完食です。

 

大人は頂きもの格之進のメンチカツがメイン。

お義母さんから食べ物を分けて頂く事が多く、

助かっています!!

f:id:wa---mama-life:20191008211925j:plain

メンチカツ、冷奴、豆腐とえのきとわかめの味噌汁

でした。

 ごちそうさまでした。

いつか格之進のハンバーグを食べてみたいです!!

できればお店で食べたいです(笑)

でも行く機会はなかなかないだろうなぁ・・・。

kakunosh.in