小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&今日の夜ごはん•肉豆腐

今日のなーちゃんのごはん。

お父さんが用意してくれました。


朝ごはん。

写真はないですが、食パンとコーンスープでした。


お昼ごはん。

うどんです。

f:id:wa---mama-life:20200105235150j:plain

食べている動画がみてねにアップされていたのですが、可愛かったです。

上手に麺をすする!


夜ごはん。

卵とマグロと野菜の炒め物、

ごはん、味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200105235336j:plain

美味しかったみたいで、バクバク食べたそうです。


大人の夜ご飯は、肉豆腐でした。

こちらも主人作。

f:id:wa---mama-life:20200105235514j:plain

肉豆腐、野菜炒め、

えのきとわかめの味噌汁、ごはんです。豚肉の肉豆腐でした。



今日の出来事。

日中おじいちゃん達が遊びに来ていたのですが、おじいちゃんに向かってなーちゃんがしゃべったらしいです。

「ないない、ばぁ」と言ったのだとか!?本当に?

本当だったら凄い!!

主人はごはんの準備してたらしく、なんかしゃべってるなぁとは思ったけど、よく聞いていなかったそうです。

たまたまそれらしく聞こえたのかなぁ??

まだ先だけど、お喋りするのがとっても楽しみです。