小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん☆お父さんが用意

今日のなーちゃんのごはん。

 

今日も私は仕事。

明日までフルタイム勤務です。

時短中ですが、年末職場の作業量が多すぎて明日まで

フルタイム勤務になってしまいました・・・。

代わりに今年は三が日お休みします☆

 

ということで、ごはんはお父さんが用意しました。

冬休みに大活躍のお父さんです。

 

朝ごはん。

食パン、バナナヨーグルト、野菜のミルクスープです。

f:id:wa---mama-life:20191231005739j:plain

 

お昼ごはん。

ベビーフードにしたそうです。

f:id:wa---mama-life:20191231005825j:plain

ベビーフードとご飯、味噌汁です。

ベビーフードはこれ。

 

夜ごはん。

トマト風味の鶏肉と彩り野菜のポテト和え、

野菜味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20191231010046j:plain

なーちゃん、ケチャップ味に大喜びだったそうです。

白ごはんは途中から食べず、ふりかけを追加したのだとか。

 

今日も帰宅すると、

なーちゃんはお風呂&ごはんを終えて、寝るだけの状態でした。

今日はあまり遊ぶ時間も無かったなぁ。

3が日にゆっくり遊びたいです!!