小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1日は近所のスーパーへお出かけ・パーフェクトスーツファクトリーの福袋購入

昨日は近所のスーパーへお出かけしました。

 

お昼にラーメンが食べたくなって、

ラーメン屋があるスーパーにしました。

 

ラーメン&餃子。

なーちゃんはおうちで離乳食を食べてから出かけました。

f:id:wa---mama-life:20200102222228j:plain

ラーメン美味しかった!!満足。

 

ラーメンを食べたあとはスーツ屋さんを物色。

ただ私は欲しいもの無し・・・。

主人はカッターシャツの福袋をゲットしました。

 

f:id:wa---mama-life:20200102222438j:plain

パーフェクトスーツファクトリーの福袋、5,500円。

3,900円のカッターシャツが4枚入っています。

1枚当たり1,375円だから、かなりお得です。

f:id:wa---mama-life:20200102222719j:plain

そしてお会計時に次回使える1,000円クーポンが貰えました!

これで次私の欲しいものあったら買おうっと。

 

あとは食品売り場で買い物して帰宅しました。

 

初詣行きたくて近所の神社にも寄ろうとしたけど、

車じゃ近づけず・・・。

駐車場待ちで渋滞だったり、マイカー禁止だったり。

徒歩じゃないと無理だな。

都会の初詣の人では凄いですね。田舎じゃ考えられん。。。

初詣は明日行きます☆