小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

アマガサの優待がとどいた&服購入

楽しみにしていた、アマガサの優待が届きましたー。

どの靴にするか、迷いまくり…。
悩んで悩んで悩みまくって、
結果これにしました。
 

 

フラワービジューパンプス。

 

今履いている黒のセパレートパンプスが傷んできたので、その代わりとして。

 

サンダルも欲しかったけど、サンダル履くには爪を綺麗にしなきゃいけないし(笑)

爪が隠れるパンプスにしました…。

 

届くのが楽しみ♪

 

そして、春服も買いました!

ナチュラルビューティーベーシックのワンピース。

仕事着はちょくちょく買っているけど、普段着はなかなか買わないので、こちらも迷った…。

上のパンプスと一緒に着用するつもりだけど、おかしくないよね…!?

 

もっとカジュアルな方が良かったかもだけど…まぁ他にも靴はもってるし…何かしらあうのがあるかな。

 

しかし、アラフォーになって、もう何を着ればいいのか、全然わからないです。 

使えるお金もかなり限られているので、気軽に買えないし。

誰かに着る服決めてもらいたい。

お金があれば、そういうサービス利用したいもんです。

 

あとやっぱ定期的に服は買わないと、

着る物ない…ってテンション下がるから、

必要ですね。