小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆保育園用のタオル 子供の大のお気に入りに

Amazon購入品。

 

保育園用のタオルを買いました。

 

前回と同じのにしようかなーと思っていたのですが、

www.wa-mama-life.xyz

もう売ってなくて、代わりに

とっても可愛いぺんぎん?のタオルを発見。

 

洗い替えも必要なので、

同じシリーズのタオルを3点購入しました。

キャンペーンで、3点買うと5%offでした。

 

ペンギンと同じぐらい好きな、キティちゃん。

私が好きなすみっコぐらしのキャラ、とんかつ。

この3キャラをチョイス。

f:id:wa---mama-life:20220408232651j:plain



とってもふわふわで使い心地のよいタオルが届きました!

なーちゃんはめちゃめちゃ気に入ってくれました。

 

保育園で朝からお迎えまで、握りしめていたようです(笑)

たしかに触っていると、癒される・・・。

 

お気に入りになるタオルが買えてよかったです♪

お値段は3枚合わせて1,567円でした!

 

とかげもかわいい…♡

全部揃えたくなりますね。