小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆IFMEの靴など

バースデイ購入品です。

 

なーちゃんの靴のサイズがそろそろ合わなくなりそうだったので。

買い物に行きました。

 

買ったのはこちら。

税込で3,619円でした。15cm。

f:id:wa---mama-life:20220129231643j:plain

以前Amazonで買ったもの(14.5cm)と、色違いにしました。

いつも履いているものとあまり変えない方が履いてくれるため。

www.wa-mama-life.xyz

ただ・・・見つけて思わず買っちゃったけど、

Amazonで買ったほうが圧倒的に安かった・・・。

そこは失敗。

当分IFMEの靴をリピートしそうなので、

まずはAmazonで探すようにします。

 

他にも、

トイレで流せるおしりふき、

キティーちゃんのスプーン&フォークセット、

半袖シャツ

を購入しました。

f:id:wa---mama-life:20220129231727j:plain

キティちゃんのスプーン&フォークセットは

前回お弁当箱を買ったときに良いのがなくて購入を見送っていたのですが、

今回お安くて食洗機対応のものがあったので購入しました。

 

ちなみに買うか迷っていたのは、コレ↓

可愛いけど、食洗機、非対応でした・・・。

お値段もソコソコ・・・。

お弁当箱はこのデザインのものを買っています。

f:id:wa---mama-life:20220129233002j:plain

 

お箸が必要になったら、単品で買いたいと思います。

これでなーちゃんのお弁当グッズが一通りそろったので、

暖かくなったらお弁当作って公園に行きたいです。

(とかいって、結局、ハンバーガー買ってしまいそう・・・)

 

久々に行ったバースデイ。

服も可愛いものがいっぱいあったのですが、

我慢。

ちょっと服買いすぎかなぁと思い・・・。

安いとついつい買っちゃうし、

同じものばかりだと飽きちゃって新しい服着せたくなるのですが、

よく考えて、あまり増やさないように気を付けたいです。