小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

12月2週目のごはん お父さんの不在が多かった週

12月5日(日)の夜ごはん。

鍋です。

f:id:wa---mama-life:20220209215816j:plain

 

つづいて12月6日(月)の夜ごはん。

トマト煮込み、アンパンマンポテト、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220209220238j:plain

 

つづいて12月7日(火)の夜ごはん。

お父さんが出張で不在。

焼き鳥を買ってきました。

焼き鳥、ホウレン草の胡麻和え、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220209220339j:plain

 

12月8日(水)の夜ごはん。

この日もお父さんは不在。

冷凍庫にあるものを食べました。

なーちゃんはサバのみぞれ煮、私は牛丼。

お味噌汁と昨日の残り物のほうれん草の胡麻和え、

ひじき煮(お惣菜)です。

f:id:wa---mama-life:20220209220749j:plain

あと、ごはん前にアメリカンドックも・・・。

セブンイレブンに寄ると買ってしまう。

f:id:wa---mama-life:20220209220946j:plain

 

12月9日(木)の夜ごはん。

お父さんが還ってきました。

なーちゃんは、オムライスとチキンナゲットです。

f:id:wa---mama-life:20220209221115j:plain

ひどい顔・・・。

しかしなーちゃんは喜んでくれました。

大人は焼きカレーです。

f:id:wa---mama-life:20220209221302j:plain

 

つづいて12月10日(金)のごはん。

この日はなーちゃんと公園へ行きました。

f:id:wa---mama-life:20220209221511j:plain

お昼ごはんはバーミヤンへ。

ラーメン食べました。なーちゃんはお子様セット。

f:id:wa---mama-life:20220209221612j:plain

ラーメン大好き。

 

夜ごはん。

焼鮭、大根餅、お味噌汁です。

なーちゃんの分はほぐしてごはんに乗っけました。

f:id:wa---mama-life:20220209222146j:plain


つづいて12月11日(土)の夜ごはん。

餃子(冷食)、お味噌汁、ごはん。

お父さんはチャーハンです。

f:id:wa---mama-life:20220209222441j:plain